本日は、フォーナインズ春の新作 S-763Tのご紹介です!

みなさま、こんばんわ!


暑くなる日が増えてきて、体調がいまいち…。

こんな時こそ、美味しいモノを食べようと

先日うなぎを丼にして食べました。

土用の丑の日は、まだ先ですが先取りです!

 お米大好き人間としては、一緒に付いている

タレだけでもいけちゃうのですがね(笑)

 

体がしんどい時・気分が乗らない時は

美味しいモノを食べてリフレッシュ。

暑くなるであろう夏に向けて

体を作っていこうと思いますよ!

(食べ過ぎには注意します)

 


それでは、本日ご紹介のフレームはこちら! f:id:oogley:20210623171334j:plain

2021年フォーナインズ春の新作 S-763Tです。

S-762Tシリーズは、女性の上品な美しさを

引き立てるメタルフレームS-760Tシリーズの

継続モデルです。

細部にまで施された装飾が、女性の優美な表情を

際立たせます。

  

f:id:oogley:20210623171342j:plain

(上)8501  ライトブラウンマット(ブラウンデミ)

(下)2076 シルバー(カーキマット)

 

正面視 0,9ミリの丸リムを使用。

リム全体に七宝を施すことで、メタルフレームでありながら

コンビネーションのような表情の豊かさを演出。  

f:id:oogley:20210623171340j:plain

(上)1458 ローズゴールド(ダークブラウンマット)

(下)1040 ピンクゴールド(エンジマット)

 

レンズ天地幅39ミリのボストンタイプ。

レンズ横幅が47ミリなので、度数がお強い方でも

薄型レンズと組み合わせることでスッキリした感じに

仕上がるかと思います。

 

f:id:oogley:20210623171343j:plain

快適さと美しさを兼ね備えたU字パーツ。

フロントへの負荷を解消し、理想的なフレームバランスを

実現しています。

細かい所まで施されたミル打ち。

良い仕事してますね、本当に綺麗です。

 

f:id:oogley:20210623171344j:plain

S-762T(下)と763T(上)を並べてみました。

レンズシェイプで印象が変わりますね。

どちらも良いです。

みなさまは、どちらがお好みですか? 

 

f:id:oogley:20210623171320j:plain

ということで、本日はフォーナインズS-763Tを

ご紹介させて頂きました。

 

ぜひ店頭にてお試し下さいませ!

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。