M-24、良い感じです。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

いよいよ梅雨も明ける感じですかね。

今年は暑い夏とのことなので体調管理には気を付けたいところですね。

 

 

ということで本日はフォーナインズ2020年秋のモデルですね

M-24を見て頂きましょう。

f:id:oogley:20210717182146j:plain2008年発表のM-04、M-06の後継モデルとなるM-24

スタイルは踏襲しつつ、細かい所のアップデートはしっかりなされており

次の10年を戦える格好良いフレームに仕上がっています。

 

 

f:id:oogley:20210717182129j:plain

店頭でのリアクションがとくによいクリア× シルバー

このツヤ感がたまらん格好良し

 

 

 

f:id:oogley:20210717182235j:plain

クリアのフレームとはまただいぶ雰囲気が変わりますね。

ブロー部分のボリュームが良く分かってカッコ良し。

 

 

 

f:id:oogley:20210717182154j:plain

ダブルフロント構造にすることによって

レンズに対して余計な負荷がかからないようになっています。

 

フォーナインズのアイコンになっている逆Rヒンジは

あえて表からは見えにくいように設計されています。

これによってフロントからテンプルにかけての流れを切らさず

スーッとすっきりみせることが出来るのです。

 

 

f:id:oogley:20210717182200j:plain

フォーナインズのなかでもファンの多いモデルであったM-04とM-06

そのデザインの良さをしっかり引き継いだM-24は

ロングセラーになってくれそうな感じがしますね。

 

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。