KameManNenらしいスッとしたブローフレーム、KMN-11 12

みなさんこんばんは、今日もブログのお時間です。

毎年一年の中で流行った言葉や言い回しに贈られる流行語大賞

今年はどんなものが入ってきますかね?

バブル方式やらスケボーやらオリンピック関連が入ってきそうですね。

まあ私の中の流行語大賞

「貴方の意見として承ります。」

これは最近聞いた言葉で、人の話す気を全力で削ぐことが出来るナイスなフレーズ。

なかなか残念な流行語大賞ですがまあしょうがないですね。

 

 

 

 

ということで今日は格好良しな新作を見て頂きましょう。

KameManNenKMN-11 12です。

f:id:oogley:20210815181318j:plain

KameManNenらしい小ぶりなシルエットなので

ブローフレームでも見た目が重くならなくて良いですね。

 

 

f:id:oogley:20210815181323j:plain

サイズのバランスが本当に秀逸なんですよね。

顔の小さい方は勿論なのですが、通常サイズの方、ちょっと大き目の方でも

意外といけちゃう感じに仕上げてくれてます。

 

 

f:id:oogley:20210815181325j:plain

いろんな角度から見てもらいたくなっちゃうフレームなんですよね。

いいねー、綺麗だね。

 

 

f:id:oogley:20210815181314j:plain

やはりこの鼻パットが良いんですよ。

もう何回書いたかわかんないですが、しつこく書きます(笑)

そしてこのシルバーツヤ有りとクリアの組み合わせは

土台のメタル部分が透けて見えるのが格好良いですね。

 

 

 

ということで今日はKameManNenの格好良いフレームを見て頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。