「毎日が楽しく・自分らしくいられる眼鏡」を探すヒントに。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は一日曇りなお天気で

今週も雨が降りやすい日が続くようです。

先日、2年ぶりくらいに美容部員さんとお話しする機会があり

今の生活にあった化粧品や、ケアー方法など

いろいろと新しい情報を教えていただき

帰りには「頑張って!」と励ましていただきました。

マスクが取れる頃には、お肌もツルツルで入れるよう

頑張りたいと思いました。

 

それでは、本日は眼鏡のご紹介の変わりに

ロジータのインスタグラムをご紹介したいと思います。

 

 Instagram @rosita_kyoto

→  https://www.instagram.com/rosita_kyoto/

 

女性はシーンや季節によって、ファッションが幅広く変わる事も多く

最近お気に入りの服、好きな色、髪のカラーに合わせて

そんな眼鏡のセレクト、眼鏡選びをご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20210814183311j:plain

f:id:oogley:20210814183737j:plain

まずこちらはVioRou「Mikiko4685P/GS」

アイボリーとゴールドマットの組み合わせをしており

こちらは日本の「欄間」がデザインに使用されております。

アイボリーは白よりもソフトなご印象で、暑い季節には涼し気に

寒い季節にもクールなご印象を楽しむ事ができます。

モダンな柄のワンピースにも、女性らしい柔らかさを出す事ができます。

 

f:id:oogley:20210814183729j:plain

こちらはラフォンの「AMBIGUE 553」

オレンジとブラウンの2色使いと、網のようなデザインは

シマウマがモチーフに使われております。

少しレトロなテイストのワンピースにもぴったりな

肌馴染みのよい、日常使いにもおすすめな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20210814183807j:plain

そしてこちらがAKITTO「bob DB」

モチーフはボブヘアー(おかっぱ)です。

「ちょっとしたオシャレ」として掛けていただけ

テンプルの先端にはスワンが付いており

「眼鏡を置いていても可愛い」そんなデザインをしております。

 

眼鏡を掛けた際によりイメージできるよう
ご来店の際は「今一番のお気に入りの洋服」や

「眼鏡と一緒に合わせたいファッション」で

お越しいただくのもおすすめです。

 

ロジータのインスタグラムには

いろんなシチュエーションと眼鏡をご紹介しております。

「毎日が楽しく・自分らしくいられる眼鏡」を探すヒントに

是非ご覧くださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。