すっきり細めブロー、MASUNAGAのTINSELTOWN

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

地元の同級生の子供が大学生になっているのを見て

い、いつの間にこんな大きくなっていたのか…とびっくりする日々。

大学卒業から20年たちましたが

今だに休日の過ごし方は大学生の時とあまり変わっていないのがやばいですね(笑)

 

というわけで今日はMASUNAGAの2021年秋の新作を見ていただきましょう。

TINSELTOWNというフレームです。

f:id:oogley:20211020183636j:plain

レンズシェイプの縦横のバランスが非常に良いですね。

最近は縦がもう少し深めのものが多いのですが

すっきりとしたスクエアなシェイプがお好きな方も多いので

こういう綺麗なシルエットのものは大変助かります。

 

 

f:id:oogley:20211020183639j:plain

テンプルの根元の方はゴールドで奥の方はシルバーになっています。

スパッと綺麗にツートンになっていて、そんなところもちょっとしたポイントになっていますね。

 

 

 

f:id:oogley:20211020183642j:plain

優しいグリーンとシルバーの組合せ。

ブロー系のフレームってちょっと重めの色が多いのですが

こちらのカラーは透明感があってやわらかくて良いですね。

うむ、綺麗。

 

 

f:id:oogley:20211020183645j:plain

鼻パットはチタン。

細かいところまでしっかり気を配って作られたフレームは

いろんなところに連れて行きたくなりますね。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAの新作、TINSELTOWNを見ていただきました。

職場のインターネット回線がADSLから光回線に変わって

写真のアップロードが段違いに早くなってらくちんですね。

いやー、良かった良かった。

私は明日から3日間お休みなので今日はこれくらいにしておきましょうかね。

では!