やっぱりおにぎりは良い。THEOのEYE WITNESS YF

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

本日もバタバタしているうちに時間が過ぎていきありがたいかぎりでした。

そろそろ年末になってきたので今年とても気に入った一本のご紹介。

 

ベルギーのTHEOからやってきたEYE WITNESSYFです。

 

f:id:oogley:20211117185637j:plain

先日スタッフSさんが撮ってくれた写真がカッコよくて

真似してみたのですがなんだかちょっと違うな…

 

まあ、それはそれとして。

このおにぎりシェイプがたまらん可愛いんですよ。

男女問わずお顔を柔らかく魅せてくれます。

いやー、いいですね。

 

 

f:id:oogley:20211117185639j:plain

もう少しわかりやすい写真にしてみました。

左右で微妙に違うレンズシェイプであったり

ちょっとかけこなすの難しいのかな?と思わせつつ

かけるとドーンと良い顔を作ってくれるのです。

 

この2年、顔の半分を覆うマスク生活が続いております。

恐らくもう少し続くのかなと思うのですが

そんな中こういう柔らかくて、ちょっとクセはあるけど明るい雰囲気のフレームをかけて頂くと良いですね。

 

 

f:id:oogley:20211117185644j:plain

フレームに影があるかのようなデザイン。

ほんとここのメーカーのデザインはここらしさがあふれてて良いですね。

他で見たことないデザインのフレームが多くて

流行り廃りに影響されない強さを持ったデザインのものばかりなので

長く付き合っていただけるメーカーだと思います。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTHEOからやってきた

EYE WITNESSのYFをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。