オーナー日記

 

 

明けましておめでとうございます。

今年も有馬記念を 見事に外して

新年を迎えました。

相変わらず ぐだぐだ過ごした三が日でしたが

みなさんは いかがでしたか?

 

 

 

正月早々、変な話で申し訳ありませんが

東京でコロナ 四百人 大阪 二百人 京都 九十人。

 

 

 

第六波が 予想通りやってきました。

私は高齢者枠なので二月接種に該当しますが

第六波と ワクチンの追いかけっこで

まもなく 治療薬という援軍がやってくる。

それまでどれだけ持ちこたえるか

そんな感じですね。

 

 

 

先日、ワクチン 治療薬の研究開発をされてる方に

お話を聞きましたが、いま承認を待ってる二種類だけでなく

ものすごい種類の治療薬が スタンバイして

承認にむけて動いてるそうです。

変に恐れず、惑わされずとおっしゃってました。

信じてます。