まだまだあります!2021年秋の新作 フォーナインズ AP-31のご紹介

みなさま、こんにちは!

本日は、少し早い目のブログです。

私、今年初めてのブログ当番です。

本年もよろしくお願い致します!

 

さて、去年最後のブログは大雪の為

家に帰るのが嫌だと書いておりましたね。

まあ、こんな感じで年末年始は雪が積もりましたよ!

f:id:oogley:20220113130518j:plain

(こちらは、元旦の写真です)

そして本日もとても寒い(泣)

さらに、夕方から湖西線運休の連絡が入りました。

強風のためと・・・無事に帰宅できるでしょうか。

 

ちなみに、年末のあの日は駐車場から車を出すのに

約1時間雪除け作業をしました・・・。

帰宅したの22時をまわっていました(泣)


私と同じく、雪除け作業をされていた方がおられましたので

お互いに道をつくり車を救出しました。

困った時は、助け合いですよね。


以前、お手伝いだけして私は大丈夫ですよ!

格好をつけたものの、後で弟をヘルプに呼んだことがあったので

今回は同じ轍は踏まないようにしました。


ちなみに、地元の駅に着いた時

当店スタッフに写真を送ったら

笑ってもらえたので、大変な雪除け作業も

良い感じのネタになりました!

こう言うところ、関西人だなと改めて思います(笑)

 

 

それでは、本日ご紹介のフレームはこちら!

f:id:oogley:20220113130525j:plain

まだご紹介が出来ていなかったフォーナインズ2021秋の新作

APー31です!

先日、APー30をご紹介させて頂きましたね。

ではカラーのご紹介からしてきましょう!

f:id:oogley:20220113130528j:plain

上 88 クリスタルスモーク

下 01 クリアスモーク

光を通してくれるクリア系のカラー。

レンズにカラーを入れて自分だけの

オリジナルサングラスとして使用するのもありですね!

 

f:id:oogley:20220113130531j:plain

上 810 イエローブラウンササ×クリアブラック

下 08 ライトブラウン

ブラウン系のこちらの2カラー。

落ち着いた感じのライトブラウン。

フロントとテンプルでカラーのメリハリが付いた

イエローブラウンササ×クリアブラック。

どちらも良いですね!

 

f:id:oogley:20220113130537j:plain

07 イエローグリーン

個人的に好きなグリーン系カラー。

オリーブとはまた違う、明るいグリーンですね。

掛けた時にグッと表情を変えてくれるので

面白いかと思いますよ!

 

もう1色、ブラックもあるのですが

こちらは早々に売れてしまいました。

ちなみに、ご購入されたのは女性の方です。

 

以前にもお話させて頂きましたが

今回の新作 サイズ感が絶妙に良いです。

気持ち小ぶりなシリーズが多く

男性・女性問わずで掛けて頂けるかと思います。

f:id:oogley:20220113130540j:plain

AP-30と31を並べてみました。

(上 AP-31・下 AP-30です)

雰囲気が変わってどちらも良いですね。

ぜひ店頭にて掛け比べしてみて下さいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。