昨日のTheoの新作をちらりと見ていただきましょう。

みなさんこんばんは。

本日もブログのお時間です。

 

本日はこの2年のコロナ騒動でなかなか外に出るのが・・・って

なってらっしゃった方にお越しいただきまして

久しぶりに元気なお顔を見ることが出来て良かったです。

なかなか難儀な世の中になってしまいましたが

気を付けるとこは気を付けて、気がめいっちゃわないようにしたいですね。

 

 

ということで今日は昨日のTheoの新作をちらっとだけ見ていただきましょう。

 

f:id:oogley:20220203183024j:plain

ほんとにちらっとだけですが(笑)

今回はちょうど良いサイズ感、そしてナイスなレンズシェイプかつ

良い色使いのものが入荷してきますので楽しみにお待ち頂けたらと思いますよ。

 

ちょっとイカス手元用眼鏡なフレームも入荷してきますので

大人の方は特に楽しみにお待ち頂けると良いと思います。

 

 

ということで今日はちょっと短いですが(笑)

この辺にしましょうかね。

あ、今日はスタッフTと度数の測り合いをして

手順やら、ここはあーだ、こーだをしていろいろ気づきがありました。

やはりたまに人に測ってもらうと、測定される側の方の気持ちがよくわかりますね。

そして機械は結構だませるなというのも分かったので

ちょいちょい測りあいっこはしないといけませんね。

では、今日はこの辺で。