カラフルなビーズのグラスコードです。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日はバタバタしていたら、気が付くと夕方になっておりました。

今日のご紹介にさくっと入りたいと思います。

寒さが戻ってきて、キラッとしたカラーで元気をプラス。

こちらナッティより、カラフルなビーズのグラスコードを

ご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20220207190519j:plain

グラスコード全体に金彩ビーズが使用されており

カラーはピンク系、ブルー、グリーンとカラフルで

眼鏡カラーに合わせて楽しめるグラスコードです。

 

f:id:oogley:20220207190536j:plain

こちら約2ミリのビーズが全体に使用されており

アクセントになるゴールドのカラーが部分的に使用されおります。

 

f:id:oogley:20220207190525j:plain

太過ぎず、ほどよくスリムなビーズのグラスコードは

日常、お仕事とより女性らしいイメージでご使用いただけます。

ちょっとしたプレゼントなどにもおすすめです。

 

f:id:oogley:20220207190528j:plain

ちょっとした気分転換に、今日着る洋服のカラーに合わせて

そんな日々の変化にグラスコードをチェンジして楽しんでいただけます。

 

店頭にはいろんな種類のグラスコードが並んでおりますので

ぜひ、眼鏡に合わせてお試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。