素敵な丸眼鏡、Theoの新作、Stanley

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

週末はようやっと暖かくなるようですね。

昔は冬でもあまり手袋をすることはなかったのですが

最近は手袋無しでは自転車乗れません。

大人になったものだ。

そして若いころは手袋したら負けくらいに思っていたので

当時の自分にいったい何と戦っているのか?と問い詰めたいですね。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoの新作

Stanleyを見ていただきましょう!

f:id:oogley:20220223190924j:plain

コロンと可愛い丸眼鏡。

ブリッジ部分のカーブが特徴的で

シンプルながらも印象に残るデザインになっています。

 

 

f:id:oogley:20220223190926j:plain

今回も色が素敵なんですよね。

このシリーズは一本一本手作業でカラーをつけているのですよ。

フワーッとグラデーションになっているのが良い感じ。

 

 

f:id:oogley:20220223190929j:plain

白いフレームって匙加減が難しいのですが

Theoの白いフレームってやらしくないのが良いですね。

 

 

 

 

f:id:oogley:20220223190932j:plain

上の色と下の色のメリハリが良い。

顔を引き締めつつ見た目が重くなり過ぎないのが良い感じ。

 

 

 

 

ということで今日はTheoの新作のStanleyを見て頂きました。

週末は暖かいようなのでまた是非是非見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。