くもり止め、手放せません。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年は個人的に変わっていく年にしようと思っております。

住んでる部屋の模様替えをがっつりしたり

そろそろやらねばと思っていたことに手をつけはじめたり。

そしてついに本気で痩せねばと思っております。

昔からの優しいお客様には「え、体きたえてんの?」と聞かれたりするのですが

単純にこの20年で12、3キロ増えただけなのです(笑)

とりあえず昔は痩せすぎてもいたので7キロほど落としたいと思います。

今年が残り10カ月。

2022年の間には別の人間になっていたいと思いますよ(笑)

 

 

 

ということで今日は店頭でよくお求め頂いております曇り止めのご紹介。

 

f:id:oogley:20220227184351j:plain

現在店頭でお求めいただける3種類ですね。

2020年のコロナ初期はいきなり到来したマスク時代に

曇り止め需要が爆発的に伸びていつも品薄でしたが

今は全く問題ない供給状態なのでいつでもお求めいただけます。

 

 

左から液状タイプ、真ん中のクリームタイプ、右のムースタイプの3種類。

どれもレンズにつけて、ちょっと半乾きにしていただいて

優しく拭きとるというのは変わりません。

効果のほどもどれも問題なく曇りを抑えてくれます。

 

使ってみて個人的に好みだったのは左の液状タイプと右のムースタイプでした。

真中のクリームタイプは他のスタッフは好きといっていたので

単純に好みで選んで頂いても良いかもしれませんね。

 

ということで今日はマスク時代には手放せない曇り止めを見て頂きました。

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。