スタイルチェンジの季節です。

 

 

みなさん、こんばんは。

先日は京都シネマで『ブルーバイユー』を観てきました。

翌日に ’もう一度観に行こう’ と思うほどの良い作品でした、

というのが私の感想です。機会があれば是非観てみてください。

そして、私の好きなアカデミー賞がもうすぐ発表されます。

アジア勢が成績を残した2020・2021年でしたが、

今年は日本からもノミネートされていますね。

どの作品が獲るのか、誰がオスカーを手にするのか

さて私の予想はあたるのでしょうか。 いまから楽しみです!

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。

 

AKITTO

tas3

f:id:oogley:20220312185118j:plain

この何日かは暖かな日が続いていますね。

日差しもポカポカと降り注いでいるので、眩しいなと感じます。

そんな時にかけていただきたいメガネです。

 

f:id:oogley:20220312185123j:plain

眼が透けて見えるほどのカラー濃度は屋外の日差し対策はもちろん

屋内で掛けていても不自然にならないのでおすすめです。

クリアレンズにしても大きくなりすぎないサイズ感なので調光レンズにしてもよいですよ。

 

f:id:oogley:20220312190414j:plain

今年の春夏のトレンドカラー・ベリーペリーのような紫がかった淡いブルーのような

柔らかくも強さの感じる色合いにも邪魔しないのはクリアベージュのようなフレームでしょうか。

 

暖かくなってくると新しいアイテムが欲しくなってきます。

お手持ちの洋服の雰囲気をかえるなら、眼鏡やサングラスでスタイルチェンジをするのも楽しいですよ。 

このほかにもサングラスをご用意しておりますので、お近くお越しの際は是非お立ち寄りください。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

それでは今日はこの辺で。

失礼いたします。