1つ大人になる春におすすめなフォーナインズの眼鏡。

みなさんこんばんは。

本日もブログのお時間です。

出勤の途中で卒業式に向かう親御さんの姿を見かける今日この頃。

もうあと二週間ほどで桜の時期ですね。

そうすると今度は入学式や新しく入社する方を見かける季節になりますね。

そんな新しい環境にうつっていく春に見てほしい眼鏡を三本選んでみました。

 

ということで見ていただきましょう。

三本ともフォーナインズです。

f:id:oogley:20220318183109j:plain

上から

M-80-9101

S-155T-1

TW-11T-1

です。

 

どのフレームもツヤ有りのゴールドが入っていて

ちょっと大人っぽい雰囲気なんですよね。

うむ、良い感じ。

 

f:id:oogley:20220318183117j:plain

M-80-9101

フロントの黒マットのリムが顔をキリっと引き締めてくれつつ

あまりラインが太くないのでスッとスマートな雰囲気でかけられますね。

テンプルとブリッジ部分のツヤ有りゴールドも上品で良し。

 

 

 

f:id:oogley:20220318183111j:plain

S-155T-1

丸みのあるレンズシェイプは印象を強くし過ぎないのが良いですね。

フロントのツヤ有りゴールドが大人の余裕を感じさせてくれます。

ブロー部分の濃いブラウンが良い具合に効いてますね。

 

 

 

f:id:oogley:20220318183114j:plain

TW-11T-1

フチなし。

最近フチなし、いわゆるツーポイントのフレームが良い感じなんですよね。

レンズのシェイプが丸くてもあまり柔らかすぎくならないですし。

ツヤ有りゴールドでも嫌味がなくて良いです。

ちょっと知的な雰囲気も感じさせてくれるんですよね。

出来る子を程よく演出してくれます。

 

 

 

 

ということで今日は春に向けてちょっと一段大人な顔になるフレーム三本を見て頂きました。

ちょっと今までと違う雰囲気にしてもらっても良いかもしれませんね。

週末ちょっと冷えるようですが、また是非店頭でいろいろ見て頂けたらと思いますよ。

では、今日は最近習った凶悪な腕立て伏せで上半身バキバキなので

この辺で。

では!