何年経っても人気者 フォーナインズNP-16!

みなさま、こんばんわ!


先日、携帯の写真を整理していたら

6年前は・・・とタイムラインがきました。

4月に何を撮影していたかな?

と見てみるとランドセルを背負った

甥っ子が出てきました。


・・・先月、小学校を卒業したんですよね。

あれから、もう6年経つのかと。

時の流れ、年々早くなってるように感じます。

甥っ子が成長するわけですから

当たり前のように私自身も

歳をとりますよね(汗)


甥っ子達がいつまで相手してくれるか

わかりませんが、見捨てられないように

気を付けようと思いますよ(笑)

 

それでは、本日の眼鏡のご紹介です!

スクエアタイプの人気者

フォーナインズ NP-16です。


2012年の秋モデルですね。

登場して、もう少しで丸10年が経つわけですが

今だ人気のフレームです!

 

フォーナインズのスクエアタイプと聞いて

NP-16を思い浮かべる方も多いのでは

ないでしょうか。

 

こちらは、695 ダークスモークササです。

シンプルに手に取っていただきやすいカラー。

クールな感じをご希望される方におすすめです

お仕事でもプライベートでもどちらでも

良しですね!

こちらは、 6940 ダークオリーブササ×ブラック です。

写真では少しわかりにくいかもしれませんが

フロントとテンプルのカラーが異なります。

 

光の当たり方で、表情を変化させてくれる

ダークオリーブササ。

良い感じにカジュアルにしてくれます。

個人的に、好きなカラーです!

 

最後に、91 ブラックマットです。

キリっと引き締まるブラックなのですが

マットになることで、キツくなるのを

抑えてくれる気がします。

スクエアフレーム、格好良いですよね!

プラスチックフロントですが、クリングスパットが付いていますので

目とレンズの距離はしっかりと調整出来ます。

 

レンズサイズが56ミリと大きめのNP-16。

ゆったりと掛けて頂けるフレームです。

 

さて、気が付けば4月も下旬です。

もうそろそろ、春の新作がくるのではないか!

と、お待ちいただいているお客様も

多いかと思います。

フォーナインズ春の新作入荷次第

ブログにアップさせていただきますので

お楽しみに!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。