細さとラインのバランスが抜群です、MASUNAGAのGMS-22

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

暑くなったと思ったら今日、明日は涼しいようなので

体調には気を付けたいところですね。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAの春の新作、GMS-22を見ていただきましょう。

 

早速一色もらわれていってしまったので今店頭にある三色を見て頂きましょう。

良い形ですね。

上質なベーシック。

バシッと目を引くデザインも好きなのですが

シンプルなものをちゃんとデザインしたフレームも好きです。

 

 

質感、ちょっとしたフレームのラインで違いって結構出るんですよね。

服とかでもそうだと思うのですが

ちゃんと作ったものって美しいですよね。

 

 

服と同じように、いつも一緒の顔、雰囲気ではなく

いろんな見せ方を楽しんでいただけたら良いなと思っております。

デザイン、カラーが強いものをかける日もあれば

このフレームのようにシンプルに美しいものをかける日もあると

見せ方の幅がグッと広がって良いんですよね。

 

 

この横顔、良いですね。

やっぱりちゃんとした眼鏡をかけるとグッと雰囲気が良くなるんですよね。

それはデザイン的なこともそうですが、かける人の気持ちとしても

ちょっとシャンとするというか、スッと背筋がのびるというか。

これからの顔を見つけに来て頂けたら嬉しいです。

ということで今日はこれまで。