早めの準備がおすすめです、フォーナインズ feelsunのF-35NP

みなさんこんばんは。

昨日に引き続き肌寒い一日。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

先日遠方に住む友人と何年かぶりに会ってきました。

いやー、本当に会いたい人には会える時にちゃんと会っておかねばと思いました。

この2年のごたごたで何が起こるかわからないということを思い知りましたので

やりたいこと、会いたい人に会う、行きたい場所に行く等は

やれるならやれちゃううちにやっちゃうことにしましょう。

 

 

ということで今日はフォーナインズのサングラスラインfeelsunの新作

F-35NPを見ていただきましょう。

ベーシックで使いやすいシルエット。

サングラス初心者から上級者までばっちり満足いただける仕上りになっています。

 

 

トレンドに左右されにくい王道デザイン。

フロントのサイドの飾り金具も良い感じ。

 

 

ご時世を反映してレンズカラーはちょっと薄め。

マスクをしていてもかけてて違和感のないのがありがたい。

 

 

店頭での評判も良い感じです。

 

 

四月後半くらいからサングラスをお探しの方がグッと増えました。

またこれからお出かけが楽しい日が増えてくので是非是非店頭で見て頂きたいですよ。

 

 

ということで今日はフォーナインズのサングラスライン、feelsunF-35NPを見て頂きました。

週末は天気持ち直しそうなのでまた見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこのへんで。