やっぱり薄めのサングラス要りますわ、眩しいもの。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

先日一日かけて眼鏡の仕入れする時みたいに服屋さんを見倒してきました。

かなり充実した一日だったのですが、ひとつ気になった点が・・・

それは眩しさ。

とても天気の良い日だったのでちょっと濃いめのサングラスを掛けていきましたところ

店内に入る時には色をちゃんと見たいので普通の眼鏡にかけかえなければならず

たいそう面倒くさかったのです。

調光レンズのんかけてこかなとも思ったのですがちょっとそういう気分でもなく。

ということで透明ではないけれど薄いカラーのサングラスがあると

透明よりは眩しさをちょっとだけやわらげてくれて

いちいちかけ替えなくても良いかなと思いまして

そんな薄いカラーのおすすめのサングラスを見ていただきましょう!

 

 

factory900labfa-1161です。

程好いパント型のシルエット。

結構しっかり立体感のあるフレームなのですが

クリア系の柔らかいツートンカラーなので軽い感じで掛けて頂けます。

 

 

レンズカラーもちょうど良くて、室内でもサラッと掛けて頂けるくらいの濃度なので

朝から晩まで、外から室内まで、どちらもばっちりこなしてくれる頼れる一本です。

 

 

 

鼻パットは調整可能なクリングスタイプなので

いろんな方にあわせやすいのも良いですね。

 

 

 

ということで今日は常用していただけるサングラス、fa-1161を見て頂きました。

これから梅雨に向かっていきますが、梅雨の間もばっちり活躍してくれるサングラスですので、また一度ご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。