今年個人的にイチオシなクリア

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

地元から京都に出てきてもうしばらくたちます。

帰省する時はJRを使うことが多いのですが

たまにバイクで帰省する事がありました。

50㏄のゴリラだったり400㏄のエリミネーターだったり200㏄のTWだったり。

真冬の夜にバイクで帰った時はほんまに凍ってしまうんじゃないかと思いましたが

今では良い思い出です。

今は手持ちのバイクがないのでもう少し涼しくなったら

ロードバイクで帰って、リアル「チャリで来た」をやりたいと思います。

 

 

 

 

ということで今日は今年、いや去年から個人的におススメな

クリアなフレームの格好良いのを見て頂きたいと思いますよ。

FACTORY900 RETRORF-057です。

このボリューム感、良いですね。

ほどよい大きさで六角形のシェイプが映えます。

ブリッジ部分のツヤ有りゴールドも良いアクセントになっています。

 

クリアなので丁番部分の金具や、鼻パット周りが透けていて、そこもまた格好良し。

ボリュームのある生地ではありますが、カラーがクリアなので見た目が重くないのも良し。

ただ、見た目は重くないですが独特なツヤ感というかひかりかたをするので

ナイスな存在感のあるフレームになっているのです。

レンズは透明でも良いし、カラーを入れても良し。

ちょっと欲張って調光レンズをいれても良いですね。

 

いろんな楽しみ方のできるRF-057、また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。