Theoの新作、Stopper

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年も残り三カ月になってしまいました。

そろそろM-1の予選にも好きなコンビが出てくる頃合いですね。

今年はいったいどのコンビが優勝するのか。

そして今年の年越しはどうしようか、今から楽しみです。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoからやってきています新作フレームのご紹介。

Stopperというモデルです。

 

フロントのサイズ感、シェイプ共に非常に良い感じ。

こういうブローフレームってちょっとクラシカルな感じとか

重めの雰囲気が多いのですが

Theoのブローフレームってモダンで軽やかな雰囲気があって良いですね。

 

 

アイボリーが目をひきますねー。

下側の黒マットがしっかり引き締めてくれます。

パキっとした色の組み合わせが良い。

 

 

 

上側の暗めのブルーの柄と下側の深ーい赤の組み合わせ。

ここらへんの色の使い方本当に上手ですね。

他ではあまり見たことのない組み合わせ。

 

 

 

 

上も下も黒マット。

上下で素材が違うのでそれぞれの質感の違いが

色を同じにすることによって際立ちますね。

黒ってフレームのラインが綺麗にでるので

デザイン強めに見せたいときにはとても良いですね。

 

 

いやー、それにしても今年のTheoの新作どれも良くて

いろんな人に是非是非見て頂きたい物ばかり。

また店頭でいろいろ見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。