スパッとキレのあるラインが気持ち良い、FACTORY900RETROのRF-150

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

いよいよ明日から秋の眼鏡の展示会です。

明日18日(火)と明後日19日(水)は展示会参加の為

オーグリーラコンテ、ロジータ、ステラともにお休みを頂きます。

宜しくお願い致します。

 

ということで明日は新幹線に乗り遅れないよう頑張りたいと思います(笑)

 

 

そんな展示会前日で緊張している今日はキレのあるフレームを見ていただきましょう。

FACTORY900RETRORF-150です!

 

しっかり大き目のフロントサイズなので

体格の良い方にもばっちりはまってくれるのと

サングラスにしても格好良しなフレームになっております。

うむ、いいやん。

 

 

フロントのスパッとした感じも新鮮で良いですね。

しっかり厚みのあるフレームですが、透明感のあるカラーなので

見た目が重くなり過ぎなのも良い。

 

 

 

鼻パットはチタンですね。

見た目の良さと汚れにくさが良い感じです。

ここ数年いろんなメーカーのフレームで採用されているチタンの鼻パット。

個人的にももともとのパットをチタンに変えて使っていたりしますがとても快調です。

小さいパーツではありますが顔の真中にくるパーツなので結構目にとまるんですよね。

各メーカー別売でチタンパット用意してたりするので

プラスチックパットのモデルの鼻パットをチタンパットに変えても良いですね。

 

 

 

さて、ということで今日はスパッとしたフラットな仕上げがイカシてる

FACTORY900RETROのRF-150をご覧頂きました。

明日にはまたFACTORY900の秋の新作を見てこようと思っております。

Instagramにも出来ればあげたいと思っておりますので

見て頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。