入荷速報!フォーナインズ2022年秋の新作第一弾NPM-207入荷してきました!

みなさんこんにちは。

今日は早めのブログ更新です。

いよいよ12月に突入しようかというところで

フォーナインズ2022年秋の新作の第一弾 NPM-207が入荷してきましたので

お知らせですよ!

 

まずはどーんと。

存在感のあるフロント。

ボリューム感を感じさせるどっしりとしたカラー2色と

透明感が綺麗なカラー3色でいろんな見せ方が選んで頂ける展開ですね。

テンプルはすっきり細めで逆Rありのタイプ。

見た目のボリュームから想像するよりはるかに軽いかけ心地を実現しております。

 

 

年中活躍してくれるべっこう柄。

細いテンプルとのメリハリが綺麗にでるのも良い感じですね。

 

 

王道のブラックとゴールドの組み合わせは最近特に店頭での動きも良いですね。

キリリとした表情にしてくれるので、締まった顔にしたい方は是非ですよ。

 

 

安心のクリアグレー。

いつの時代でもスッと受け入れられるカラーですね。

服との色合わせもしやすくてサラッとかけて頂けるのが良い。

 

 

クリアなネイビー、綺麗ですね。

すっきり綺麗な雰囲気がたまりません。

 

ライトブラウンは柔らかい表情になるのが良い感じ。

程よく肌に馴染んでくれるのでボリュームがあっても見た目が重くなりすぎないのが良いですね。

 

 

 

 

ということで本日はいつもより早めに入荷速報をお届けしました!

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では!