綺麗なオーバルが良い感じ、MASUNAGAのGMS-22

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

昨晩はついついケーキ2個食べをしてしまいまして

ほんのりと罪悪感がある日曜日です。

これはしょうがないんですよ、一つ選ぶのは無理なんです(笑)

 

 

ということで今日は今年の春発表で入荷してからさらりともらわれていった

MASUNAGAGMS-22が再入荷で4色揃いましたのでご連絡。

フロントはラウンドとオーバルを足して割ったような

ちょうど良い匙加減のシルエット。

リムは細くデザインされていてスッとモダンな雰囲気が漂います。

 

 

チタンのテンプルとのメリハリも綺麗なんですよね。

バランスよくデザインされたフレームは

良い物を見てこられた大人の方にも満足いただけるものに仕上がっております。

 

 

鼻パットもチタンなんです。

見た目も良く、汚れが目立ちにくいのでメンテナンスしやすいのも良い。

 

 

カラーバリエーションも良い。

流行り廃りに関係なく長く愛用していただける良い眼鏡。

 

 

やはりここの眼鏡は良い眼鏡ですね。

また是非是非店頭で触って頂けましたらと思いますよ。

では今日はこの辺で!