フォーナインズ 2022 秋の新作入荷報告 S-870T & S-647Tです!

みなさま、こんばんわ!

 

本日も有り難いことに

バタバタしておりました(汗)

ということで、早速フレームのご紹介に

いきたいと思います!

2022年フォーナインズ 秋の新作

S-870TS-647Tです!

新作フレームが入荷しますと

テンション上がりますね!

 

まずはこちら

フォーナインズ王道のメタルブローを

今の感度で表現したスタンダードライン

S-870Tです。

ゴールドとシルバーのアンティークカラー2色

ダークブルーとブラウンのマットカラー2色

安定のガンメタリックの計5色展開です。

 

S-870Tは、ダブルフロント構造+逆Rヒンジの組み合わせ。

メタルリムも気持ち太い目です。

 

続きましてはこちら

S-645Tシリーズの継続モデルになります

S-647Tです。

フロントがメタルでスッキリしていながら

テンプルのプラスチックがさりげなく

メガネをアピールしてくれますよ。

個人的にはカーキマットがおすすめです!

 

逆Rヒンジがついてますので、挟み込んでくれる

掛け心地は良しですね。

クリングスパットが眼とレンズまでの

距離をしっかり確保してくれますよ!

 

駆け足になってしまいましたが

本日は、フォーナインズ秋の新作

S-870TS-647T

入荷報告でした!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが本日はこの辺りで失礼いたします。