フォーナインズのケースもちょっと新しくなっております。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

いよいよ本日はサッカーワールドカップ日本男子代表の決勝トーナメント初戦ですね。

今回はまずまず見やすい時間スタートなので

はりきって観戦したいと思いますよ。

それに先立ち昨日は2011年のサッカーワールドカップ日本女子代表が優勝した時の

ダイジェスト動画を見てテンションを上げときました。

いやー、それにしても10年たってもあの時の選手のみなさんのすごさは色褪せませんね。

特に澤選手、宮間選手、海堀選手がすごいって書こうとしたのですが

どの選手も最後まであきらめずにほんまにすごくて格好良かったので

今晩の男子代表の皆さんも最後まで格好良い姿を見せてもらえると

また4年後までテンション上がるので期待したいと思います。

 

 

ということで今日はぞくぞくとフォーナインズの新作が入荷してきております今日この頃。

そんな中、フレームをお求め頂くとおつけしておりますケースも

ちょっと新しくなっておりますのでご連絡。

 

店頭で大変評判の良い折り畳みケース。

私も使っておりますが結構いろんなサイズのフレームが入るし

バックパックに入れても今のところ問題なく使えているし

非常にナイスなケースなのです。

そんな折り畳みケースがカラーバリエーションを新しくしたのが ↑ ですね。

 

 

今までなかった赤系のケース。

深めの赤なので性別、年齢関係なく使っていただきやすいですね。

うむ、良いやん。

 

こちらの渋めのカーキ、綺麗ですね。

表面のムラのある質感も良い感じ。

 

 

 

平たいところから三角形にして使います。

 

 

 

見た目から想像するより入る眼鏡の範囲が広くて

かなり使い勝手のよい眼鏡ケースなのではないでしょうか。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズのケースをご覧頂きました。

せっかく選んで頂いたお気に入りの眼鏡。

そんな大事な眼鏡を入れていただくにふさわしいナイスなケースですね。

またフォーナインズのフレームお求めの際は

ケースの方も楽しく選んで頂けたらと思いますよ。

ということで今日はこの辺で。

 

 

 

明日、6日(火)は

オーグリーラコンテ、ロジータ、ステラ共にお休みを頂きます。

宜しくお願い致します。