厚みが良いんです。KameManNenのKMN-152

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

残念ながらワールドカップ男子サッカー日本代表負けちゃいましたね。

ベスト8まであとほんのわずかまで迫った大会。

悔しいですがまた4年後なんとかベスト8、いや、それ以上にいけるようになっていてくれるとテンションがあがりますね。

 

 

 

さて、そんな今日はKameManNenの方が商品を見せて下さったので

KameManNenの格好良いフレームをご覧頂こうと思いますよ。

KMN-152です。

 

f:id:oogley:20221207181529j:image

八角形のシルエットが素敵なフレーム。

ここのフレームはモダンで美しいものが多くて好きです。

 

 

 

 


f:id:oogley:20221207181532j:image

このフレームの厚みが良いですね。

チタンの ”金属感” が良い感じにお顔に立体感を生んでくれます。

細いメタルにはない感じですね。

 

 


f:id:oogley:20221207181535j:image

鼻パット周りの造形も美しくて良い。

物としてみた時の一体感が良くて、かけても良し、眺めても良しなフレームです。

 

 


f:id:oogley:20221207181538j:image

シンプルですがしっかり存在感のあるフレームは

かけてるとスッと背筋が伸びる感じがありますね。

 

 

ということで今日はKameManNenのフレーム、KMN-152をご覧頂きました。

やっぱりここのフレームは美しくて良い。

シンプルなものほど細かいところまで凝ったフレームをかけていただくと

普段の装いが一段上がりますね。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。