冬もサングラスは必要なんです。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日primevideoで映画「アンビュランス」を観ました。

安心のマイケル・ベイ監督なので

本当にびっくりするぐらい何も考えずに観られるアクション映画でした。

とりあえずアクションが派手でいいですね。

何はともあれゆるっと観るのにとても適しているので

寒いので家からでるのは嫌だがなんかパッと派手な感じを望む日にどうぞ。

 

 

 

ということで今日は冬でも日差しは眩しいので

冬にもオススメなサングラスのご紹介ですよ!

 

上:フォーナインズ F-37NP-91

 

下:propo TRACY-1

 

どちらもレンズカラーがあまり濃くなくて

今の時代に非常に使いやすいセッティングになっています。

天気の良い日でも曇りの日でもかけてて良い感じなのが助かりますね。

晴れの日は勿論ですが、曇りの日もなんか微妙に眩しいんですよ。

そんな時スッとかけていただけるととても快適だと思います。

 

 

こちらのフォーナインズF-37NPは体格の良い人からそうでない人まで

幅広くかけていただきやすいサイズバランスで

ひとまずこれをおさえておけば安心の出来です。

いいやん、良い感じやん。

 

 

propoのTRACYはこぶりなサイズと美しいシルエットで

普段の装いを一段上げてくれるナイスなサングラスです。

ボリューム感はちゃんと感じさせつつ、見た目が重くならないラインは流石ですね。

小顔の方でもシュッとした雰囲気でかけていただけるのが良い。

 

 

 

ということで今日は冬でも日差しは眩しいよってことで

冬におすすめのサングラスをご覧頂きました。

マスクをしてても怪しくなくかけられるのも良い感じですね。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。