新年明けましておめでとうございます。 KameManNenのKMN-9502

みなさん、こんばんは。

新年明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんのお客様に大変お世話になりました、

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

ということで本年一発目のブログ当番がまわってきました。

お正月はみなさんどのようにお過ごしでしたか?

私はなるべく駄目な生き物にならないよう

ちゃんとした時間に起きるよう心がけておりました(笑)

そのかいあってか今日は無事に起きれましたので2023年も大丈夫かなと思います。

 

 

さて、そんな今日のブログは昨年末滑り込みで入荷してきた

KameManNenの素敵なフレームのご紹介。

KMN-9502です。

 

年末一番最後にご紹介したモデルの型違いですね。

こちらはスクエア。

いやー、格好良い。

このハイブリッジがちょっと一癖あって格好良いんですよね。

フレームの厚みがあるのでツヤ感も映えます。

※こちらのゴールドは早速本日もらわれていきました。

 

金属な感じがゴリゴリでて格好良し。

シルバーのツヤ有りは一番ピカピカするので

そこがまたいいんですよね。

 

 

ブラックマットはキリリと引き締まるのが良し。

セルフレームの黒とはまた違った独特な存在感があって格好良しですね。

 

 

 

ということで本日はKameManNenの素敵なフレームを見て頂きました。

店頭での評判も良しなフレームなので気になる方は是非お早めにご覧頂けましたらと思います。

では今日はこの辺で。