今年も個人的にはまっているツーポイントのフレーム。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日仕事納め上がりのレイトショーで

映画「アバター:ウェイ・オブ・ウォーター」を観てきました。

映像は凄かったのですが、ストーリーにあまり力が入ってない感があって

なかなかハマれませんでした。

なにはともあれ映画館で観れば映像が楽しい映画だったので

アトラクション的な体験がしたいかたはどうぞと言う感じでした。

 

 

 

ということで今日は昨年に引き続き今年も個人的にはまっているツーポイントのフレームを見て頂きたいと思いますよ!

 

まずはMASUNAGAGMS-122Tです。

ほんのり大き目のレンズシェイプが良い感じのツーポイントです。

シンプルですが美しいシルエットで印象に残るフレームに仕上がっています。

うむ、格好良い。

 

 

そしてKameManNenKMN-902

こちらは小ぶりなサイズ、八角形の綺麗なシェイプ、一山の鼻パット。

サラッとかけられてなおかつ印象に残るフレーム。

ちょっとモダンな雰囲気を醸し出してくれるのが良い感じ。

 

 

 

 

ということで本日は個人的におススメのツーポイントを見て頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。