パリから届きました! lafont2023SSモデル

みなさん、こんばんは。

 

今日は早速始めたいと思います。

 

ロジータからのご紹介です。

 

lafont

 

昨年、秋の展示会で注文した分が一部ですが届きました!!

ワクワクして新しいコレクションを見た時を思い出します。

やっぱり可愛い!!

 

 

メタルもドット。

 

セルもドット。

 

 

じっくり見ていただくのは、また後日という事で。

今日はサラッとご紹介でした。

何度も言っちゃいますが、可愛いな~

 

 

 

ちなみに。こんな素敵な紙に包んで送られています。

開けた時からテンションが上がるんですよね。

 

 

他の新作たちは、もう少しすれば届くと思います。

まずは第一弾でした。

気になられた方はお試しいただければと思います。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。