入荷速報!フォーナインズ新作 NP-155が入荷しました!

みなさま、こんにちは!

 

本日は、少し早い目のブログ更新です!

朝から雨でしたが、お昼過ぎて

止んできたかなって感じですね。

そして、比較的暖かいので個人的にはありがたいです。

ただし、明日あたりからまた寒くなるようです。

私は、寒いのは苦手です(泣)

急な寒暖差で体調を崩さないように

気をつけたいと思います!

 

それでは、本日のフレームのご紹介です!

待っておりました!

フォーナインズ2022秋の新作

NP-155が入荷しました!

お客様からお問合わせが多かった

NP-155シリーズの第1弾です。

52 ブルーグレー

88 クリスタルスモーク

NP-155シリーズはNP-150シリーズの

継続モデルになります。

全体的に厚みがあるのが特徴ですね。

657 アンバーデミ 

76 グリーンカーキ

定番カラーより少し変化が欲しい方には

こちらのカラーがおすすめです。

99 クリアブラック

安定のブラック。

キリっと引き締まり格好良し!

NP-150シリーズの継続モデルだけあって

横からみ感じもボリューミーです。

うん、しっかりと太い。

立体感のあるフロントも面白いところです。

フロント部分にもカッティングを施し

これまでにない表情を演出しています。

・・・写真の撮り方が下手くそですね(泣)

わかりにくいかもしれませんが

フロント上段部分が斜めに

カットされているんです。

もうこれは、店頭で見ていただくしかないですね。

ということで、本日はフォーナインズ

NP-155の入荷速報でした!

 

みなさまのご来店、お待ちしております!

それでは、このあたりで失礼いたします。