遅れていたNP-155シリーズ届きました!

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

びっくりするぐらい雪が降りましたね。

今週末、来週頭もなんだか雪っぽい雰囲気があるので気を付けたいところです。

たまに雪が降るとテンションあがるのですが

移動が大変になるのでほどほどにしておいてほしいなーという今日この頃。

 

 

 

ということでそんな雪の影響で入荷が遅れておりました

フォーナインズの新作、NP-156NP-157が到着しましたのでお知らせです!

 

 

まずはNP-156

うーむ、良いですねー。

ボリュームのあるデザインですが、程よく入ったカッティングで立体感がありシュッとした表情にしてくれます。

 

 

フロントからテンプルにかけてしっかりボリューム感があって

眼鏡として使っても格好良いし、サングラスにしても良い感じですよね。

 

 

 

そしてこちらがNP-157

なんとなくお気付き頂けたかもしれませんが

ボリューム感があるのですが、ちょっと透明感のあるカラーバリエーションで

見た目の重さをほんのりやわらげつつ、テンプルの芯金も綺麗に魅せてくれているんですね。

フロントからもテンプルからも見られることを意識したナイスなシリーズです。

 

 

こちらのシルエットも良いですね。

ほんのりクラウンパントっぽいシルエットが洒落た雰囲気を醸し出してくれています。

いいやん、良い感じやん。

いろんなスタイルにスイっとはまってくれそうなデザイン。

入荷前からお問い合わせが多いのもうなずけるシリーズですね。

 

 

ということで今日は雪でちょっと入荷の遅れておりましたNP-156NP-157をご覧頂きました。

また是非是非店頭で見て頂けましたらと思いますよ。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。