サラッと洒落た雰囲気になる、M-66

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ここ18〜19年ほど自転車通勤をしております。

最初の頃は冬でも手袋があまり好きではないので

素手で自転車乗っておりましたが

ここ最近は手袋無くては自転車乗れない体になっております。

昔の自分は何故手袋無しで冬の自転車に乗れていたのか不思議でしょうがないです。

 

 

という事で今日はフォーナインズM-66を見て頂きましょう。

f:id:oogley:20230130185456j:image

最新モデルではないですがいつ見ても綺麗なフレームですね。

程よいラウンドシェイプ、スッキリ細いテンプルで柔らかい表情をサラッと作ってくれます。

 

 

f:id:oogley:20230130185702j:image

黒とツヤありゴールドの組み合わせが美しいですね。

大人の上品さがでる色の組み合わせだと思います。

 

 

f:id:oogley:20230130185844j:image

ブラウンの柄とゴールドの組み合わせも良し。

しっとり落ち着いた雰囲気になりますね。

 

 

f:id:oogley:20230130190009j:image

オリーブとアンティークゴールドの組み合わせは

優しい雰囲気と知的な感じがでて良いですね。

この雰囲気も良いですねー。

 

 

と言う事で今日は個人的に好きなM-66を見ていただきました。

新作も勿論良いのですが、既存のモデルも長く使えるデザインばかりなので

また店頭でじっくりお気に入りのモデルを探してみませんか?

明日は定休日でお休みを頂いておりますので、また明後日以降お待ちいたしております!

では今日はこんなところで。