フォーナインズのスタンダードライン新作 S-870T です!

みなさま、こんばんわ!

 

本日はまだ暖かく感じましたね。

ちなみに私の地元の山はこんな感じです

車の助手席から写真です。

雪化粧の山がとても綺麗ではあります。

車内なので問題はないですが

外はとても寒いですよ(泣)

特に、朝方はまだまだ寒いです。

今朝も8時頃でマイナス2℃でした。

早く暖かくなってくれと願うばかりですよ。

 

 

それでは、本日のフレームのご紹介です!

フォーナインズの新作 S-870T です

フォーナインズ王道のメタルブロー。

パーツを細分化、再構築することで

理想のフレームバランスを体現しました。

3 アンティークゴールド

4 アンティークシルバーマット

アンティーク色のこちらの2本。

最近出てきているフレームの中では

天地幅が細い方かなと思います。

落ち着いた感じで格好良いですよね。

8 ブラウンマット

12 ガンメタリック

安定したカラーのブラウンとガンメタリック。

眼鏡が主張しすぎることもなく

お仕事でもプライベートでも

いろんな所で使っていただけますね。

フレームバランスを大きく向上させる

ダブルフロント構造です!

インナーフロントがレンズを独立して固定するため

レンズに負荷がかからず、フレームとレンズの

マッチングの質を高めてくれます。

テンプルのデザイン面白いですね。

シンプルになりすぎないところも

良いと思います。

 

ということで、本日はフォーナインズ

スタンダードラインS-870T

ご紹介させていただきました。

気になられた方は、ぜひお試しくださいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。