引き続きスペシャルなモデル Titanos × FACTORY900のMF-001

みなさんこんばんは。

恐ろしいことにもう1月が終わってしまうのですよ。

これで今年もあと11ヵ月…

あと2ヵ月ちょっとで春の展示会なので今から楽しみです(笑)

 

 

 

ということで今日は昨日に引き続きスペシャルなコラボレーションモデルのご紹介。

Titanos × FACTORY900MF-001です。

昨日ご紹介したMF-002とこちらのMF-001をフラッグシップモデルと位置づけており、

よりFACTORY900らしさが溢れているモデルになります。

FACTORY900がアセテートで表現していた立体的な造形を

Titanosで培われたチタンフレームの制作技術で再現する。

小ぶりなラウンドシェイプがちょっと知的な雰囲気と高級感を醸し出してくれています。

 

 

チタンの美しい質感が良い。

光り過ぎないゴールドが上品な雰囲気で格好良しです。

 

 

 

シルバーはよりチタンの金属な感じがしっかりでますね。

こちらも格好良しです。

 

もう一色ブラックとゴールドのツートンは入荷までもう少しかかりそうとのこと。

そちらのカラーもかなり格好良しなので早くご紹介したいのですが

もうしばららくお待ち頂けたらと思いますよ。

 

 

 

ということで今日も引き続きスペシャルなモデルをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では今日はこの辺で。