フォーナインズ秋の新作出揃いました!

みなさん、こんばんは。

ようやく腰の痛みが治まってきたところに

先日の大雪であります。

腰の痛みと戦いながら50cmほど降り積もった雪を

何とか雪かきしました。

うちの子供はその隣で無邪気に雪遊び。

心の中では変わってくれないかなぁと

心底思ったりしておりました。

 

さてさてそんな今日はフォーナインズ秋の

新作の中から最後に入荷してきました

M-93をご紹介したいと思います。

 

フルリムのNP-45シリーズをベースに

サーモントへと進化をとげた

コンビネーションフレームです。

 

テンプルの先からチラっと見える芯金が

美しくていいんですよね。

メタルリムは厚みがあるので多少度数が

強い方でも厚みをカバーしてくれるのも

うれしいところです。

 

鼻パッドは調整可能なクリングスパットなので

掛け心地も問題なしでございます。

レンズの縦幅も35ミリとちょうどよいサイズ感で

遠近などにもオススメです。

 

M-93が届いたことによって

フォーナインズ2022年秋の新作が

ハイエンド、スタンダード、ベーシックと

これですべて出揃いました。

店頭は新作で賑わっておりますので

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

 

それでは今日はこの辺で

失礼させていただきます。