定番的な美しさ、NP-16再入荷。

皆さんこんばんは。

先日お休みを頂いておりましたので

イカス展示会に行ってきました。

 

TOMA Collection アンティックヴィンテージボタン展示会のお知らせ (2023/2/7〜12) | TOMA Collection

 

アンティックヴィンテージボタンの展示会。

去年からずっと楽しみにしていたのですが

ほんまに素敵すぎて眩暈がするほどでした。

 

並べられた沢山のボタン。

素材、色、形。ボタンという形の中でいろんな表現があって

どれも見ていてとても楽しかったです。

 

どれもこれも素敵すぎて超テンションがあがりました。

会期が2月12日までなのでよければ是非是非覗いてみてください。

いやー、ほんまに良かった。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズから再入荷のお知らせ。

店頭での評判が良すぎて、ずーっと再入荷してはもらわれていくのを繰り返している

NP-16が入荷してきたのでご覧いただきましょう。

 

まずはズラーっと。

安心のスクエアシルエットで長く愛用していただけるデザインですね。

 

 

Col. 88  クリスタルスモーク

 

フォーナインズの中でもずーっと定番的に使われているクリアグレー。

顔色が暗くなり過ぎず、服装との色合わせもしやすくて非常に頼れるカラーですね。

 

 

 

Col. 91  ブラックマット

 

黒の艶消しってツヤ有り黒よりちょっと柔らかい雰囲気になってくれるのが良いですね。

 

 

Col. 695  ダークスモークササ

 

黒のフレームのイメージで探してらっしゃる方にスッとはまる事の多いカラー。

濃いめのグレーが顔をひきしめてくれつつ

見た目が重くなりすぎないバランスなのが良い感じですね。

 

 

Col. 602  モカブラウンササ

 

良い感じに濃いめのブラウン。

透明感があるので重くなり過ぎず、ちょっと洒落た感じをだしてくれるのが良い。

 

 

 

Col. 6940    ダークオリーブササ × ブラック

 

深いグリーンが誠実そうな雰囲気にしてくれます。

このカラーも服との色の組み合わせがしやすくて良いですね。

 

 

 

このNP-16, 発売始まってから早10年が経ちます。

定番的な美しいシルエットが長く愛される秘訣ですね。

また店頭で手に取ってご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。