メタルフレームだけど、目元は優しく!フォーナインズ S-762T 再入荷のお知らせ!

みなさま、こんばんわ!

 

昨日は、車に雪が薄っすら積もっておりました。

そして、明日を乗り越えると明後日からは

15℃くらいまで気温が上がるようですね。

私の見た天気予報にはそのように書いていました。

寒暖差で体調を崩しそうです(泣)

早く暖かくなってほしいと願っております。

みなさまも、急な寒暖差で体調崩されないよう

お気をつけくださいませ!

 

 

それでは、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら!

フォーナインズ 2021年春のモデル

S-762T 再入荷のお知らせです!

オーバルタイプのメタルフレーム

レンズサイズが51ミリと

使い勝手の良いサイズ感です。

上 1044 ローズゴールド(パープルマット)

下 1040 ピンクゴールド(エンジマット)

フロントリムには七宝が施されています。

プラスチックリムよりシャープで

でもキツくなり過ぎないところが良いですね。

上 8501 ライトブラウンマット(ブラウンデミ)

下 3659 ホワイトゴールドマットシャーリング(ピンクブラウンデミ)

こちらの2本は、リムの七宝がデミ柄になります。

拡大してみるとこんな感じ。

フォーマル感がありながらも

目元は優しくみせてくれます。

 

快適さと美しさを兼ね備えたU字ヒンジ。

お顔を包み込む柔らかなホールド感は

フォーナインズならでは。

クリングスパットも付いていて

眼とレンズまでの距離は

ばっちり調整出来ますよ。

 

ということで、本日は再入荷いたしました

S-762Tのご紹介でした!

気になられた方は

店頭にてお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。