抜群のサイズバランス、NPM-121

皆さんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

まさかハイスタの悲しいニュースをこんな早く聞くことになるとは…

大人になると悲しいお知らせを聞くことが多くて嫌ですね。

 

 

 

今日はフォーナインズの新作、NPM-121をご覧頂きたいと思いますよ。

このシリーズのとても良いのがサイズ感なんですよね。

サイズがレンズの横幅が46ミリでレンズとレンズの間が18ミリ。

お顔が小さ目な方や、小学生くらいのお子様にもかけていただける大きさなんですよね。

サイズが小さ目ではありますが子供っぽいわけではなくて

シュッとしつつ柔らかい雰囲気にしてくれるのが良いですね。

 

 

 

程よく最近の雰囲気を感じさせるレンズシェイプ。

サイドにかけての柔らかいシルエットでお顔を優しく見せてくれます。

 

 

テンプルはチタン。

フロントとテンプルの素材の質感の違いもちょっとスッとしてて良いですね。

 

 

 

このカラーいいですね。

これぐらいの雰囲気だと男性でも全然いけるんじゃないでしょうか?

最近の若い方は小顔でシュッとした方が多いので

サラッとこんな感じでかけてもろたら良い感じなのではと思いますよ。

 

 

 

前に出過ぎるわけでもなく、引き過ぎることもない。

ちょうど良い匙加減のフレーム。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ!

 

ということで今日はこれまで。