フォーナインズより、レンズ天地幅の細いレディースフレーム寄せてみました!

みなさま、こんばんわ!

 

今日は良い天気でしたね!

お出かけされている方も多かったのではないでしょうか。

地域によっては、桜が開花していますね。

うちの近所はまだですが、来週末辺りには

咲き始めてくれるかなと楽しみにしております!

 

それでは、本日はこちらのフレームたちのご紹介です!

フォーナインズより、オーバルタイプの

レディースフレームを寄せてみました。

最近、レンズ天地幅の大きい

ボストンやウェリントンタイプが多いです。

そんな中、もう少し細いものはないの?

というお声を聞くようになってきました。

フレーム探しの参考になれば幸いです!

 

まずは、こちら!

2016年の秋のモデル NPM-45です!

当店では人気のあるフレームの1つ。

気が付けば、もう7年前のフレームになるんですね。

カジュアルな感じで掛けていただける

プラスチックフレーム。

フロント正面に見える飾り金具が

上品な感じにもしてくれる、そんなフレームです。

 

続きましては、こちら!

2019年春のモデル M-52です!

プラスチックブローとメタルリムのミックスフレーム。

プラスチックのカジュアルさと

メタルフレームのフォーマルさの

良いところ取りをしたフレームです。

レディースのプラスチックブローは

トーンの明るいものが多いので

カラー選びが楽しくなります。

 

最後は、こちら!

2022年秋のモデル S-771Tです!

キリっと締まるメタルフレーム

メガネが強調し過ぎることなく

自然な感じで掛けていただけるフレームです。

肌馴染みの良いピンクゴールドや

フォーマルで決める艶ありブラックなど

線は細いですが、選ぶカラーで

表情はしっかり変わります。

 

ご紹介させていただきました3種のフレームは

レンズ天地幅が32~33ミリと

ここ最近では細いタイプになります。

細いとはいえ、遠近両用レンズ

問題なく入りますよ!

天地幅の細いフレームをお探しの方

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。