Theoの色使いの良さを堪能してほしいのです。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近は人生何が起こるか分からないのでなるべくいろんなことを先延ばしにしないようにしたいなと思っております。

会いたい人には会えるなら早めに会っておきたいし、

見たい物は見られるうちに見ておきたいですね。

コロナ禍に入って特にそう思うようになりました。

なにはともあれせっかくの人生なので楽しく過ごせるようにしたいと思いますよ。

 

 

 

ということでそんな人生を楽しくしてくれるベルギーのTheoの眼鏡をご覧いただきましょう。

Theoの眼鏡ってシルエットも良いのですが、カラーも良いのですよね。

そんなカラーが綺麗なTheoのなかでも個人的に最近好きな白系のカラーをいくつか見ていただきましょう。

 

上から

 

Schommel

 

Constantia

 

tandem

 

白系のカラーのなかでも結構幅があるんですよね。

素材が違うと色の感じも違ってきますし、同じ素材でも明るさとか色見も違いますし。

この三本もざっくりくくると白系なのですがかなり印象が異なるのが面白いですね。

 

では一本ずつ見ていきましょうかね。

 

まずはSchommel

 

コーヒー牛乳のようなカラーが可愛いですね。

下側のカラメルみたいな色との組み合わせでなんだか美味しそうです(笑)

美味しそうなものってだいたい綺麗な色なので組み合わせ的にもばっちりなのです。

テンプル先の丸い造形も可愛い。

 

 

お次はConstantia

上側ははっきりとした白、下側はチョコレートのようなブラウン。

はっきりとした白は結構強めの色なので目元が引き締まって良い感じです。

丸みのあるシェイプを上側のキュッとなったところでメリハリをつけてくれています。

 

 

そして最後はtandem

 

上側と下側でレンズを二組入れることの出来る眼鏡。

上側は遠く用、下側は近く用の度数を入れて大人用眼鏡として使っていただけます。

度数が必要ない方は上下で違う色を入れてナイスなサングラスにしても良いですよね。

 

 

 

 

ということで今日はナイスな白系のフレームをご覧頂きました。

暖かくなってきたので気持ちが外に向いてきているのではないでしょうか?

よろしかったら新しい顔を探しに来ていただけると嬉しいです。

ということで今日はこれまで。