フォーナインズ2023春の新作、M-131

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

昨日家のインターネット回線がストップしてしまって

たいそう大変でございましたよ。

携帯の回線でネットはみられるといえばみられるのですが

画面が小こいので疲れるんですよね。

家にいる時はご飯、お風呂、筋トレ、睡眠以外はネットに常時接続なので

非常にストレスフルでした。

いやー、いつもあるものがないとこんなに大変なのですね。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2023年春の新作

M-131をご覧いただきましょう。

 

優しい表情を作ってくれるアセテートのフロントと

スッキリ綺麗な横顔のチタンテンプルのコントラストが良いですね。

フロントの横幅が小ぶりなので小顔の方にも是非試していただきたいシリーズとなっております。

 

 

ブラックでもきつい印象にならない良バランスのシルエット。

女性におすすめなナイスなフレームに仕上がっています。

 

 

王道のブラウン系のカラーは合わせやすくて良いですね。

掛け心地も良しなので毎日使うのにぴったりなのです。

 

フォーナインズのアイコン的存在の逆Rヒンジをあえて使わず

テンプルの程よいしなりで掛け心地の良さを作ってくれています。

うむ、良い感じ。

フロントのサイドの金具には細かいミル打ちがしてあって

しっかり魅せるフレームになっております。

 

 

調整可能な鼻パット。

しっかりと調整が出来るので安心ですね。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2023年春の新作

M-131をご覧いただきました。

週末ちょっと天気くずれちゃいましたがぜひ店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。