透明感が良い感じ、FACTORY900 by VioRouのHachi

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今月は実家のわんこに会えて良かった上に

さらに義実家のにゃんこにも会いに行く予定なので今から楽しみです。

コロナ前2019年に会ってから久しぶりの再会。

ちゃんと覚えてくれているんやろか。

前回の別れ際、「ほな、しばらくね」と声をかけたら

「にゃーん」と鳴いて返事してくれたのを覚えております。

だいぶおばあちゃん猫になってきているので会えるうちに会っておきたいものです。

 

 

 

ということで今日はFACTORY900 by VioRouから春の新作が届きましたのでご連絡ですよ。

モデル名:Hachi

この八角形シェイプ、良い感じですね!

透明感のあるカラーでサラッとしつつ、テンプルとの素材の質感の違いを楽しんでいただけます。

 

 

 

このシリーズ、サイズ感が小顔さんにとっても良いのです。

小さ目サイズのフレームって何故か子供っぽく見えるものが結構あるのですが

こちらはそんなことなくかけていただけるのが良い感じ。

 

 

 

ブリッジ部分とサイドにかけて立体感のあるデザインになっていて

顔に良い具合にメリハリをつくってくれます。

 

 

 

テンプル先のデザインも洒落てて良い感じですね。

良い眼鏡って細かい所までしっかり気を配って作られているので

かける人の雰囲気をグッと良い物にしてくれるんですよね。

 

 

 

さて、今日はFACTORY900 by VioRouのHachiをご覧頂きました。

週末は雨大丈夫そうな感じがあるので、また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよー。

では、今日はこの辺で。