フォーナインズ入荷報告 M-165, NP-750, F-15S

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日地元岐阜に帰った時に、一応岐阜の繁華街である柳ヶ瀬の街を

友人と歩き倒してきました。

なかなか味のあるビルが多くてテンションが上がりました。

ただ、どのビルもだいぶくたびれてきているのと

同じようなタイミングで建て替えの時期が来そうな感じなので

この先街の風景が大きく変わりそうだなーと思いながらみていました。

次はどんな街の風景になるか楽しみなような怖いような感じがしますね。

何はともあれまだもう少しナイスな風景が楽しめそうなので

実家へ帰った際には歩き回ってみたいと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

と言うことでフォーナインズからの新作入荷がありましたのでお知らせですよ。

f:id:oogley:20230624145924j:image

まずはM-165

サイズ感が非常に良いサーモントブロー。

落ち着いた印象と小洒落た雰囲気を作ってくれるナイスなフレームですね。

 

f:id:oogley:20230624150143j:image

NP-750

優しい雰囲気と気負ってない洒落た感じを演出してくれるフレーム。

いろんなスタイルとも合わせやすくて、頼れる一本ですね。

 

 

f:id:oogley:20230624150448j:image

F-15S

晴れの日はもちろん、曇りの日のお出かけや、

カフェなどに入った時もそのまま行けるくらいのレンズカラーの濃さが、とても使い勝手が良いサングラス。

 

 

 

ということでどれも匙加減が良い塩梅でまよってしまう新作をご覧頂きました。

週末なんとか雨は降らなさそうなのでまた店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。