人気のはね上げに仲間が加わりました、KameManNenのKMN-550

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

本日はいろいろな方にお越しいただきましたが

バタバタしてしまいゆっくりお話しできなかった方もいらっしゃって

大変申し訳ございませんでした。

またもし可能でしたらばこの日のこの時間に行くよーとお声がけいただけましたら

優先的に段取りさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

ということで今日は店頭で人気の高いはね上げ眼鏡に新しく仲間が加わりましたのでご連絡。

KameManNenKMN-550です。

見た目がね、美しいんですよ。

今までのKameManNenのはね上げも渋くて雰囲気があって良い感じなのですが

こちらはちょっとまた違った雰囲気を持っていて良い感じなのです。

 

 

ベースのお顔に近い方はフルリムで上側のはね上げる方はナイロールタイプですね。

顔に近い方がフルリムだと度数によってはなるたけ薄くなるように注文できたり

結構メリットがあるのも良い。

 

 

無駄がそぎ落とされたようなデザインでなおかつはね上げ。

シュッとした雰囲気ではね上げフレームを楽しんでいただけるのがかなり良いですね。

 

 

 

チタンの質感が美しく映えるデザイン。

どこから見ても絵になります。

 

 

 

 

ということで今日はKameManNenの新しいはね上げフレームをご覧頂きました。

また8月1日からKameManNenのフレームの価格改定がありまして、少し値段が上がります。気になるフレームがある方はお早めにチェックしていただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。