フォーナインズ2023春の新作、NPM-141入荷してます。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

甘いものがやめられない今日この頃。

びっくりするくらい素直に甘い物食べた分だけお腹周りがプヨっとしますね。

その分腹筋をゴリゴリっとしてみたりしております。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズから春の新作が届いておりますのでご連絡。

NPM-141です。

フロントとテンプルのコントラストが綺麗な一本。

ヒンジ部分のRのパーツをあえてフロントにしまい込んだ

ビルトイン構造でフロントからテンプルへのデザインの流れがスーッと続くようにしてあります。

 

 

シンプルに綺麗なシルエットですね。

ほんのりパントなシルエットで柔らかい雰囲気とすっきりした感じをみせてくれます。

 

 

 

フロントの内部に収納されたRのヒンジパーツ。

これによってテンプルに掛かった力を逃してくれます。

 

 

 

力を入れ過ぎず抜き過ぎずなちょうどよい匙加減。

きちんとした物を使いたいけど、あまり眼鏡だけ前に出過ぎるのはちょっと…というかたに是非試して頂きたい一本ですよ。

 

 

ということで今日はフォーナインズ2023年春の新作、NPM-141をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。