フォーナインズ 2023年春の新作 NPー750です!

みなさま、こんばんわ!


気が付けば、7月になりましたね!

ということは、1年の半分が終わったわけです。

・・・ちょっと、早すぎませんか(汗)

もう半分で今年が終わると考えると

なかなかのスピードで歳をとることになりますね。

年々、時の流れの早さにびっくりしています(笑)

やりたいことは、しっかりやっておく!

それと、やらないといけないことも、やっておく

・・・べきですよね、少し腰が重いですが。

とりあえず、しばらく会えていない友達に

会いに行こうと思いますよ!

みなさまも後悔ないようにしてくださいね!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームのご紹介です!

2023年 フォーナインズ春の新作

NPー750です!

繊細な表情のフロントは、6ミリ生地をベースに

厚みをコントロールすることで、強度を確保しています。

NPー750は、レンズ幅が46ミリです。

強度数の私には、レンズが少しでも薄くなってくれる

有り難い仕様になっております。

 

79 ライトグリーンスモーク

93 ライトレッドブラウン

こちらは、フロントからテンプルまで1色のクリアタイプ。

シンプルな色使いがとても綺麗です。

眼鏡が強調し過ぎないのが良しですね!

 

09 スモークブラウン

810 イエローブラウンササ

テンプルに柄、フロントに柄が入る

良い感じに面白いこちらの2本。

クラウンパント型に柄を入れることで

カジュアルな感じでご使用いただけるかと思います。

 


99 クリアブラック

最後は、王道のブラック。

テンプル芯が薄っすら見えるブラックになります。

男性・女性ともに掛けていただける

ちょうど良いサイズ感です!

 


NPー750シリーズが全て入荷しましたので

並べてみました。

(上 NPー752 中 NPー751 下 NPー750)

 

どれも印象は変わりますね!

みなさまは、どちらがお好みですか?

ぜひ店頭にて掛け比べしてくださいませ。


みなさまのご来店、お待ちしております!

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。