サラッと良い眼鏡、propoのERIKA

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ここしばらくジムにいったあとの拳が痛いのが広がってきて

困ったもんだになってきたので拳サポを購入しました。

これで良い感じになってくれると良いのですが。

 

 

 

ということで今日はかけるとちょっと良い感じの雰囲気に仕上げてくれる

propoの新作、ERIKAをご覧頂こうと思いますよ。

 

まずはサイズが良い感じ。

レンズの横幅が43ミリ。ブリッジ幅が22mmで小顔の方もばっちりフォロー。

propo的には女性にかけてもらおうということですが

細身の小顔男性がかけても洗練された雰囲気にしてくれて良いですね。

 

 

 

小ぶりなシェイプのアセテートフレームはちょっと知的な感じもあって

綺麗目なスタイルでかけてももらうとグッと雰囲気が出て良いですね。

 

 

 

透明感のあるカラーは柔らかい印象にしてくれますね。

鼻パット周り、テンプルがチタンなのですっきり大人っぽいのもポイント高いですね。

 

 

 

調整可能なクリングスパットはお顔に合わせて調整しやすいので

まつ毛長めの方にもスッとはまってくれますね。

 

 

 

 

ということで今日はpropoの素敵なフレーム、ERIKAをご覧頂きました。

そろそろ梅雨も明けそうな雰囲気になってきました。

また是非是非店頭でご覧頂きたいと思いますよ。

あ、私今月後半にかけて祇園祭の為あまり店頭にいないこともありますので

もし何かありましたらいるかなーとお電話頂けましたらと思いますよ。

ということで今日はこの辺にしておきましょうかね。

では!