フォーナインズ2023年 春の新作 NPMー140です!

みなさま、こんばんわ!

 

7月になり、ちゃんと夏になりましたね!

休みの日の早朝ウォーキングですが

朝の7時過ぎでも暑くなってきました。

と言うことで、ついに5時前起床で

5時30分迄には歩き始めるようになりました。

休みの日は超早起きです(笑)

歩き始めるまでは、億劫ですが

しばらくすると、調子が出てきて

もっと歩こうという気持ちになります!

毎日出来ると良いのですが

そこは自分のペースで、無理をせずに

やっていこうと思っています!

何事も、自分のペースは大事にしてくださいね!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介!

フォーナインズ 2023年春の新作

NPMー140です!

先日、NPMー141もご紹介させていただいております。

レンズ縦幅37ミリの少し大きめのスクエアタイプ。

ビルトイン構造のこちらのシリーズ。

スッキリしたデザインですね。

そして、包み込んでくれる掛け心地は

やはりフォーナインズです!

テンプル上面に999,9のロゴ入っています。

フロントカラーがグラデーションの3色

ライトビール・クリスタルスモーク・ブルースモークです。

この手のタイプが少ないので普段と少し変化を

求められる方におすすめです。

遊び過ぎないイエローブラウンと

キリっと引き締まるクリアブラック。

お仕事にも、プライベートにも

どちらでもご使用いただけます。

やはり、安心感がありますね!

NPMー141と並べてみました。

正直どちらも好きですね!

どのように見せたいかによって選ぶデザインが

変わると思います。

みなさまはどちらがお好みですか?

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

本日はこのあたりで失礼いたします。