春の予定が遅れましたが、格好よいから良いのです、KMN-7310

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日台風の来た15日に友人と晩ごはんの約束をしていたのですが

台風で延期になり16日に行ってまいりました。

16日は天気もまあ悪くなくちょうど大文字の日ということもあり

ご飯屋さんの屋上で大の字を見ることが出来ました。

ちょっと京都らしいことが出来て良かった良かったでした。

そして友人と会うと同じ年齢だけあって、だいたい考えてることとか

課題が同じような感じなのが面白いですね。

何はともあれまた一年後元気で会えたらと思いますよ。

 

 

 

 

ということで今日は去年の秋に仕入れして、春頃の入荷だったのが遅れていた

KameManNenKMN-7310をご覧いただきましょう。

 

細身のパント型フレームにアセテートをかませたシリーズ。

チタンとアセテートコントラストが綺麗ですね。

 

 

この鼻パットまわりの造形が綺麗なんですよね。

いいわー、綺麗やわー。

 

 

KameManNenのフレームはちょっとこぶりなものが多いのですが

こちらはいろんなお顔の方に対応しやすいサイズなのが良い。

 

 

 

 

ここのフレームって雰囲気が凛としてて良いですね。

クラシカルな雰囲気も多少感じさせつつすっきりモダンな感じでかけて頂けるのが良い。

いろんなシチュエーションで活躍してくれつつ、ちょっと洒落た感じになるのは

サイズ感、シルエットが上手くデザインされてるからなのでしょうね。

また是非是非店頭で見て頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。